ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

あら~

2007年01月29日 23時43分35秒 | 街なか一人いどばた会議
ゲームセンターに「マリオカート」が!
いいなー楽しそうだな~(´∀`)
私もタライやバナナ投げたいな(^-^)
でも一回200円というのが私の足を止めさせる。。。
とりあえず「タイピングオブデッド」をやっとこうっと♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社員ですか?(笑) (やまひろ)
2007-01-30 00:05:15
マリオカートにタイピング・オブ・ザ・デッドって・・・・
完全に有野課長の動きじゃないですか。(笑)
たまゲーの場所に行ったり・・・

実は社員でしょ?(笑)
返信する
タイピング・オブ・ザ・デッド (alulu)
2007-01-30 21:04:27
こんばんは^-^
マリオカートは数回しかやったことがないのですが、タイピング・オブ・ザ・デッドはPC版が家にありますw
けっこうふざけた言葉が出てきて面白いんですよね^-^;
これでタッチタイピングの練習をしました^-^
返信する
こんにちは~(・∀・) (タマミ)
2007-02-03 15:13:26
★☆やまひろさん☆★



課長の足跡を追うの、なかなか楽しいです(^-^)

情報を集めるべく新境地を目指して巡っていきたいと思っています(・∀・)









★☆aluluさん☆★



PC版があったんですか~

段々文字数が増えてくると慌てちゃってミスしまくります(^_^;)

ブラインドタッチが出来ないと厳しいですね~
返信する

コメントを投稿