ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

ウゴウゴルーガ

2005年10月20日 19時11分35秒 | お絵かき&他愛もないお話

最近簡単な絵ばっかり描いてるからちょっと気合を入れて描こう!!

。。。と、思ったらこれだよ

ハイ、挫折しました

『ウゴウゴルーガ』

あのシュールさが大好きだったなぁ

この番組のために無駄に早起きしてたよ

ゴールデンタイムに放送されるようになってから見なくなってしまったが

あー、また見たいなぁ

DVDとか出たら即購入するんだけど。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいー! (もりやん)
2005-10-20 23:25:17
 みかん星人懐かしいですー!

私も好きでしたー。妙にシュールで

大好きです。あれ。
返信する
ですよね! (タマミ)
2005-10-20 23:56:52
昔はみかん星人あきるほど描いていたのに、描いてみたらなんかいまいち違う感じになってしまいました

ウゴウゴルーガの資料とかどっかに転がってないかなぁ?
返信する
みかん星人 (つよむし)
2005-10-21 00:18:10
「ついでにとんちんかん」もだけど

「ウゴウゴルーガ」もめちゃくちゃなつかしい!!!

私も朝早起きして見てました。

なんかわすれたけど呪文みたいのをウゴウゴとルーガが叫んでなかったですか?

うちの家に、テレビくん?とシュールくんのぬいぐるみがありましたよ。

しかもしゃべるんですよね・・・

あれ、どこいったのかな

気になるなぁ
返信する
呪文言ってましたねぇ (タマミ)
2005-10-21 00:32:48
呪文を唱えて”トマトちゃん”とか呼び出してたんだっけ?

。。。う~ん忘れてしまった

いいですねぇ~

喋る”シュールくん”と”テレビくん”

不思議商店街が好きでした
返信する
みかん (genmai)
2005-10-21 00:41:56
懐かしいですね。

あれですか?みかん星人に違和感があるのは眉毛が足りないのかと。



確かあった気がします。・・・んー。



あとぶりぶり博士が妙に記憶にあります。
返信する
ぶりぶり博士? (タマミ)
2005-10-21 04:04:37
あ、確かに眉毛あったかも!



なんか他にも好きなのあったんだよなー



う~んと、斎藤さん?子供をバキバキにしちゃうぞ~とかいう奴とか、訳わかんない対決とか(朝顔VS荻窪駅とか→朝顔の絡み付で勝ち)

ホントあのシュールさはどこからきたのか教えて欲しいです
返信する

コメントを投稿