ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

秋に見るものだったっけ?

2005年10月20日 23時52分43秒 | 畑正憲的事

~♪買い物しようと街まで出かけたら~♪

道のど真ん中を我が物顔で歩いているカマキリ(♂)を発見!

このままでは車に轢かれてしまうと思い、慌てて捕まえ草むらに。。。

放す前に一枚

もう何がなんだかなすがままのカマキリ(♂)

オスは小さいし力が弱いので抵抗しても無駄無駄無駄

この後ちゃんと草むらに放してあげました

今年お初だったのでちょっとテンション上がりました

またお会いしましょう~

あ、嫌がってる

飛んでいってしまいました

当たり前か



最新の画像もっと見る

コメントを投稿