ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

さむっ。。。'`,、(´▽`) '`,、

2006年07月17日 09時06分22秒 | お絵かき&他愛もないお話

水着男子

 

水着っこ倶楽部 その④の女の子の弟くんとでもしておきましょうか

 

髪の毛の色の塗り方が同じになってしまったので

 

 

今朝は寒くて目が覚めました

 

「海の日」なのに

 

朝から大雨で雷も鳴ってるし

 

家に居候中の文鳥さん達びっくりしてます。そして寒いせいかムクムクしてます

 

「海の日」なのに

 

昨日まであんなに暑かったのにこう気温差が激しいと体がおかしくなっちゃいますよ?

 

でも昨日は一昨日までと比べて気温が2~4℃低かったので30℃でも涼しく感じました(゜∀゜)

 

梅雨明けたらどうなっちゃうんだろ?もっと暑くなるのかなー?

 

死ぬる。。。orz

 

痩せるチャンスだけどねん~♪(・∀・)ノシ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわです (せいや)
2006-07-17 20:25:00
夏は確かに痩せるチャンスでもありますね。

ではここでアイディアを一つ (`・ω・´)

布団の間にビニールシートを敷いて寝る。

もちろん体には下着は不要です。

カッパのような体を包み込むビニールみたいなものを着て寝る。

これで一晩、寝たら3キロは水分がなくなると思いますです。

でもこんな寝方をしている人がいるだろうか?

(^_^;)

女性の大半は痩せることとかに関心を持っていますがそんなに痩せる必要があるのでしょうか?

160cmだったら60キロで十分では?と思うのですがそれじゃ駄目なんでしょうね。
返信する
こっちも (つよむし)
2006-07-17 21:08:51
大雨でしたぁー

車のワイパー最速でしたっ

なんだか天気予報では今週は雨が続くみたいです

あけたら暑いでしょうねー

夏痩せしたいです
返信する
 (タマミ)
2006-07-19 06:46:04
せいやさん



うう~んそれは寝にくそうですが確かに効果は期待できそうですね

う~んと太る事が気になるのは感覚的に言うと男の人で考えるに髪の毛が薄くなるのが気になるのと同じ感じと考えていただけると分かると思います

。。。って違うかなー









つよむしさん



これが”バケツをひっくり返したような雨”という奴かって思っちゃいました

梅雨明けは来週以降みたいですね

早く晴れて欲しいです~

かもんかも~ん
返信する

コメントを投稿