ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

大雨だべぇ~

2006年07月17日 22時09分59秒 | 街なか一人いどばた会議
そんな中、池袋の居酒屋に来てしまっていますぅ。
"マスカットシャンデリア"と言うカクテルなんですけどね、めっちゃ飲みやすい!
これ飲み終ったら次は"ファジーネーブル"頼んでお酒は終り。
だって一杯目の↑で回っちゃってるんですもの~ん(σ@▽@)σYoh!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日・・・ (やまひろ)
2006-07-18 19:27:42
お酒は弱いほうですか?

僕は人並みぐらいです。

飲むときは基本、焼酎ロックです。

芋と黒糖を好んでます。





今日、後輩がアルコール度96%のお酒を持って遊びに来てくれるみたい。

果たしてどんなんだろうか?
返信する
お酒☆ (alulu)
2006-07-18 20:32:01
こんばんは^-^



マスカットのお酒、おいしそうですねぇ。

コンビニとかで缶でカクテル売っていますが、やっぱりグラスで飲まないとね^-^;
返信する
Unknown (ココマル)
2006-07-18 20:41:34
美味しそうですね!

どんなに飲みやすくてもお酒ですからね~

私はいつもグイっといって

後悔しちゃいます。私も弱い方なんです。
返信する
Unknown (キー土方)
2006-07-18 23:05:58
お酒ですかぁ~゛

まだガキなのでゼンゼン分かりませんが、、

親がガバガバ飲んでおりますっ゛



学校でゎ教師が、、

地酒の話をイキナリし始めたりします(汗)

カクテルですか

大人になったら飲んでみますっ゛
返信する
こんばんわです (せいや)
2006-07-19 01:16:33
綺麗な色のカクテルですね。

見た目だけでも飲んでみたいと思います。
返信する
下戸?です (タマミ)
2006-07-19 06:57:19
やまひろさん



お酒めちゃくちゃ弱いです

甘いアルコールの味が分からないくらいのお酒でないと飲めません

なので焼酎ロックとか無理です

黒糖は飲みやすいらしいですねー



96度。。。喉が焼けそうですね









aluluさん



隣のお客さんが飲んでるのを見て美味しそうだなと思って頼んでみたらとっても飲みやすくて美味しかったんですが、いやあ~まわるまわる

お酒強くなりたいです









ココマルさん



飲みやすいとついグイっとやってしまってクラクラしちゃうんですよね~

飲むペースとか分からないので飲みやすいとついついグイグイ飲んじゃって「わふーー!(@▽@)」ってなっちゃいます
返信する
お返事遅れました~m(_ _)m (タマミ)
2006-07-20 07:58:25
キー土方さん



カクテルは飲みやすいので私のようにお酒弱い人でもガバガバ飲めます。でも弱い人はすぐくらくらしちゃうのであんまりガバガバとはいけませんが

大人になったら飲んでみてください









せいやさん



見た目がとても綺麗だったので思わず頼んでみたんですがあたりで良かったです

またこのお店に行く機会があったら頼みたいと思います
返信する

コメントを投稿