ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

【猫バトン】にゃんだにゃ

2007年03月12日 22時17分09秒 | お絵かき&他愛もないお話

むらっちん!さんからバトンを頂きました~


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない


・「な、ぬ」を「にゃ、にゅ」にする。


・一人称は必ず「我輩」にする。


・日記の内容自体は普段書くように


・日記の最後に6人!


・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

 

我輩、最近花粉症が酷くにゃってきたのにゃ~

 

だから甜茶を飲んだり、野菜ジュースがいいって効いたから、花粉が飛ぶ前から飲んでいるんだけど、にゃかにゃか効かにゃいもんですにゃ~(;^_^)

 

それでも例年に比べたら軽い方にゃのかにゃ~とも思うのにゃ!

 

でも結局の所、栄養バランスの取れた食事を心掛けていにゃいと効く物も効かにゃいって言う噂にゃ

 

。。。じゃあ、バランスの摂れた食事をしていにゃい我輩はにゃにをやっても効かにゃいって事ですかにゃ

 

うにゅにゅにゅ~

 

頑張ってバランスの良い食事を心掛けるにゃん

 

最後にバトンを回す人にゃ!

 

             aluluさん

             Ansoloさん

             うだぷーさん

             ココマルさん

             せいやさん

             やまひろさん

 

お願いしますのにゃ!

 

 

言葉に気を遣いながら書くと、何書いてるんだか分からなくなる~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココマル)
2007-03-13 13:58:36
猫好きにはたまらない(?)バトンのようですね。
受け取らせていただきますにゃ!
返信する
こんばんは~(・∀・) (タマミ)
2007-03-13 23:12:09
ココマルさん

猫語は結構難しいので頑張ってくださいにゃ!
返信する
こんばんにゃ。 (うだぷー)
2007-03-13 23:29:13
さっそくバトン受け取りました。
にゃんとかにゃーとか、付け忘れてないかなぁ~って心配
タマミさんのお名前、また書いちゃいましてゴメンなさい回す人がいなくて
黄色い服のタマミさんの絵、メチャメチャかわいいです(今回はネコ顔に!)
返信する
バトン (Ansolo)
2007-03-14 18:51:11
こちらも受け取りましたにゃw
…ただなんか自分が使うとね、キモorz
返信する
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-03-14 19:12:30
こんばんはです。
気づかなかったです。
申し訳ないです (^_^;)
さっそくやりますです。
返信する
ありがとうございます! (むらっちん!)
2007-03-14 21:41:13
すっかりコメントが遅くなってしまいました・・・。

バトン受け取ってくださってありがとうございました!

私も花粉症ですが、今年はずいぶん楽です。
目がかゆいだけで済んでます
返信する
いただきますだワン! (alulu)
2007-03-15 21:10:33
こんばんワン!
しまっただワン!
最初にせいやさんのところを見に行ってしまっただワン♪
なんだか目新しいバトンでこういうのもいいですねワン^-^
ありがたくいただきますだワン♪
返信する
お返事遅れました~m(_ _)m (タマミ)
2007-03-17 14:59:06
★☆うだぷーさん☆★



こちらこそ受け取っていただきましてありがとうございます~

結構にゃんこ語、気を使いますよね(^_^;)

私も何度も見直して書き直しました(^^ゞ









★☆Ansoloさん☆★



ちょっとAnsoloさんのにゃんこ語ブログを見てみたかったのでバトンを回しちゃいました(^^ゞ

楽しみ~o(^-^)o









★☆せいやさん☆★



大丈夫ですよ~

皆さんから猫バトンを回されていますね~(・∀・)

発端は私です(^^ゞ









★☆むらっちん!さん☆★



とっても楽しいバトンありがとうございました~(´∀`)

むらっちん!さんも花粉症なんですね

私もまだ症状は軽いんですが、これからが怖いな~とか思っています。花粉嫌(-_-;)









★☆aluluさん☆★



お!?aluluさんはわんこバトン中ですか!?

では引き続きにゃんこバトンでお願いしますにゃ!
返信する

コメントを投稿