ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

あゆ

2007年02月28日 07時48分13秒 | 街なか一人いどばた会議
めざましテレビに浜崎あゆみが出るのは五年ぶりなんだそう
ベストアルバムが出るとか
「恋のからさわぎ」や「ナイナイサイズ」とか、バラエティ番組に出て告知してたりするのがちょっとビックリした
あゆっていつもアルバム出す時にこんなに告知してたっけ?
ただ単に私があゆに興味がなかったから気付かなかっただけかな(^^ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-02-28 22:05:26
あゆの歌で買ったのはレボリューションだけですね。
あの歌はのりがよかったです。
髪もショートとかで可愛かったです (^^ゞ
返信する
Unknown (ココマル)
2007-02-28 23:39:29
私も、最近浜崎あゆみのテレビ露出度が
多いんじゃないかって思ってました。
歌番以外にも出るなんて、意外な感じがします。
返信する
こんばんは~(・∀・) (タマミ)
2007-03-01 18:58:43
★☆せいやさん☆★



私はあゆの曲ってまともに聞いたことがないんですが、中高生に受けるような歌詞を書くから売れると聞いた事があります~









★☆ココマルさん☆★



友達がはなまるカフェにも出てたって言っていました

売ろうと必死なんでしょうかね~

そんなに出なくても売れるんじゃないかと思ってしまうんですが(^^ゞ
返信する

コメントを投稿