ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

初上陸→吉祥寺

2007年11月25日 12時00分42秒 | 体の一部になる物の事

鍋ぞう

 

競馬場の帰りに

 

「鍋が食べたいヽ(`Д´)ノ!!」

 

と、友人が言うので、府中から吉祥寺が近かったのできっと吉祥寺なら何か食べ物屋にぶちあたるだろう、と勢いで行ってみました

 

すると「鍋ぞう」なんて言ういかにもなお店を発見。即入室(ぁ

 

鍋食べ放題のお店でコースが色々選べます

 

私達は

 

90分しゃぶしゃぶorすき焼きor塩とんこつor旨辛キムチMIX食べ放題コース(4種より2種を選択) ---- 2100円

 

を選択

 

んで、私達はすき焼きと旨辛キムチをチョイスしました(*´∀`*)ホクホク

 

すき焼きも旨辛キムチもいいお味で美味しくいただけました

 

やっぱり寒い日は鍋に限りますね~

 

 

 

なにやら絵文字が大量に増えていたので久しぶりに使って見ました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿