ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

大負け←友人

2007年11月25日 11時28分43秒 | 戯言くん

昨日記事をピッチから投稿したつもりがされていなかったのでPCからもう一度投稿(^_^;)

↑のパドックは9レース目の時のもの。

 

一番人気の名前忘れてしまった馬(ぇ

 

騎乗しているのは武さんです(´∀`)

んで、この馬は名前が『センギョウシュフ』

 

名前に惹かれて撮りました。レース結果はセンギョウシュフ5着

 

今後に期待です( *´艸`*)

って事でメイン↑

 

武が乗った一番人気の『ヴァーミリアン』がコースレコードで一着

 

友達が狙っていた『ドラゴンファイア』は惨敗(^_^;)

 

4200円負けたそうな

 

私は今日の『ジャパンカップ』の馬券買いましたw

 

レースが近くなったらその馬券をアップします(´∀`)当たるといいな~

 

今日の為に徹夜組がたくさんいましたよー

 

盛り上がりそう~ヽ(´∀`)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-11-25 21:01:35
おっ実際に見に行って馬券を買ってるのですね。
私も1度だけ連れと京都に行きましたが正直なところ迫力は感じなかったです。
なんせ馬と騎手があまりのも小さく見えたので
(。_・☆\ ベキバキ
ほんでボートとかを次に連れて行ってもらいましたがこれは燃えましたね。
迫力ありすぎたです。
小さいと思ってたボートが車ぐらいはありましたからね。
返信する
こんばんは(・∀・) (タマミ)
2007-11-27 21:07:08
お馬さんは近くで見ると結構興奮しますよ~(´∀`)

ボートはまだ観に行った事が無いんですが、予想しやすいと聞いた事あります
って言うかボートってそんなに大きかったんですかΣ('◇'*)!
返信する

コメントを投稿