ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

メリクリ~☆★☆

2006年12月24日 12時36分25秒 | お絵かき&他愛もないお話

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆メリークリスマス☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

今年も皆さんと楽しくクリスマス合作イラストをしちゃいました

 

ご参加ありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 参加メンバー 

 

ちょこぽじ  aluluさん

 

ピノのブログ  ピノさん

 

びっくラ!!  びっくラさん

 

喫茶うだうだ  うだぷーさん

 

うり坊に挑戦!(`・ω・´)  せいやさん

 

そして私、タマミの六人でーっす(・∀・)

 

 

背景は各自で描いていただいているので、その違いを見るのも楽しみ~o(^-^)o

 

 

いや~楽しいクリスマスだ~

 

皆様よいクリスマスをお過ごしください~

 

 

背景を描く前(追記)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-24 16:03:53
タマミさんのツリーのかぶり物、カワイイです
バックはで、とってもメルヘンチックですね私は、またもや派手派手作戦です

今回もありがとうございましたぁ~
楽しかったです
返信する
すみません! (うだぷー)
2006-12-24 16:05:12
名前入れるの忘れました
返信する
メリークリスマス♪ (alulu)
2006-12-24 18:37:51
こんばんは^-^
おおっ、さすがタマミさん♪
この背景の色使い好きです^-^
黄色が散りばめられているところなんか、ぐっとくるところです♪
それにしても、楽しいですよねぇ。
いつも企画ありがとうございます♪
次の企画はいつでしょう!?
返信する
いいですね^^ (みきにころ)
2006-12-24 19:42:28
可愛い絵が完成しましたね 癒されます あぁ~今年のクリスマスも一人だ><
返信する
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2006-12-24 21:10:56
これです。
この星を描きたかったのです。
でも線がまっすぐにかけないので断念しました。
(((´・ω・`)カックン

うだぷーさんの熊さん、けっこうお気に入りです。
返信する
Unknown (びっくラ)
2006-12-24 22:38:01
タマミさん、星がとても上手ですね

自分が描いた星は、時間かけた割りに形が変です!!((汗

タマミさんの絵とても好きです

また参加させてくださいね
返信する
ありがとうございました! (ピノ)
2006-12-25 00:21:49
今回も皆さんと合作が出来て嬉しかったです。
企画をしていただきありがとうございました~♪
タマミさんのツリーの着ぐるみも可愛いですね。
他の皆さんも個性的でステキ
返信する
Unknown (ココマル)
2006-12-25 18:26:00
メリークリスマスです~♪

今回もにぎやかなイラストになりましたね~♪
背景が違うと、イラストの雰囲気もグッと
違った感じになるのですね~
聖夜の雰囲気ですね~
返信する
めりくりですー (タマミ)
2006-12-29 08:48:03
うだぷーさん

お返事遅れて申し訳ありません

うだぷーさんのクマさんのサンタとってもキュートです
んでもって派手な中にも可愛らしさがある背景がうだぷーさんらしさがとっても出ていて素敵なイラストに仕上がりましたね

この企画にご参加いただきありがとうございました!




aluluさん

お返事遅れてしまって申し訳ありません

aluluさんのリースの背景はとっても細かく描かれているし暖かみのあるイラストになっていてaluluさんの優しさが伝わってきましたー

企画にご参加していただきありがとうございました!

次回の合作は近いうちに募集したいと思っています




みきにころさん

お返事遅れてしまって申し訳ありません

参加された方達のイラストがあって、こんな素敵なイラストが完成しました
私だけでは癒しパワーは出なかったと思います

私も今年も一人クリスマスでした




せいやさん

お返事遅れてしまって申し訳ありません

星はツールの上から六番目の「手書き」と言う所をクリックすると「直線」と言うのが出てくるのでそれで描きました

うだぷーさんのクマさん可愛いですよね

企画にご参加していただきありがとうございました!




びっくラさん

お返事遅れてしまって申し訳ありません

びっくラさんの背景はびっくラさんらしい個性的な感じに仕上がりになっていてとても可愛らしくなっていて素敵です
星も私にはない暖かい感じになっていて可愛く出来ていますよー
私もびっくラさんの絵好きです

企画にご参加していただきありがとうございました!




ピノさん

お返事遅れてしまって申し訳ありません

ピノさんの天使さん、とても可愛いらしく描けていて、私も真似してみようといつも思うのですが、なんだかんだやってみてもいつもの自分になってしまいます
皆さんも素敵なイラスト描いてくださっていて楽しく見させていただいていますヽ(´∀`)ノ
参加してくださって毎回毎回嬉しく思っています

今回もご参加してくださってありがとうございました!





ココマルさん

お返事遅れてしまって申し訳ありません

今回は人数が多くて背景の描く場所があるかなー
とか思っていたんですが、結構何とかなるもので皆さん個性あふれる背景を描いてくださってとても楽しいイラストになっています
今回も楽しませていただきました
返信する

コメントを投稿