ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

気分だけでも

2006年12月25日 22時21分08秒 | 街なか一人いどばた会議
たった今お仕事が終了致しました
こんな日に五時間も残業って何事ですかっ!?
これじゃクリスマスじゃなくてクルシミマスだねっ!
。。。って、派遣先の社員さんがおやじギャグをかましてました
でも、そうもらしたくもなるわよね、こんな時間までやらされりゃ(^_^;)
と、言うわけで、このツリーは社員さんに捧げます(^.^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (しろ)
2006-12-25 23:04:07
遅くまで大変ですねぇ(>_<)

ツリー、すっごく綺麗ですね!!今年は(?)青い光が多いですね。流行ってるのかな。でもさすが、都会のイルミネーションはケタが違うなー(笑)メリークリスマスです☆★☆
返信する
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2006-12-26 22:55:16
年末ですので忙しいみたいですね。
でも、それが終わったらゆっくりとお正月休みを楽しんでください (`・ω・´)
返信する
ぶはー (タマミ)
2006-12-29 08:57:46
しろさん

お返事遅れてしまって申し訳ありません

今年は確かに青いイルミネーションが多いかもしれませんね!
青色発光ダイオードが出始めたおかげでしょうか
私的には青が好きなので青のイルミネーションが増えるのは嬉しいです。綺麗ですし
ただ、ライブでお届けできなかったのが名残惜しい




せいやさん

お返事遅れてしまって申し訳ありません

昨日まで怒涛のような忙しさでかなりヘタばり気味でございましたー
今日からゆっくり年の瀬を過ごしたいと思いますですー
返信する

コメントを投稿