晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

[カレーcurry]ベンガル@秋葉原

2017-04-05 | 食=千代田区 神田.秋葉原


ベンガル (BENGAL)

ビーフ角切りカレー@1100円


秋葉原の美味しいインドカレー
秋葉原っぽくない下町なお店



ずっと気になっていた秋葉原のインドカレーのお店。
前を通るとき食べるタイミングじゃなかったんですよね〜

やっと来訪できました〜




外のメニューをみて即決め入店




 インド料理のこーゆーの好き 



お店の個性をカレーと同じくらい感じます。



【ビーフ角切りカレー】



ご飯の型、個性的だなー
って画像じゃわからないか。



カレーのルー、アップ!!



この中につかりたいです



カレーのかけ方に個性でそう。

私は、こうだ!!



けっこう普通。。



味は、まろやか。
辛口にしたんだけど、まろやか。
っていってもインド風です。
でも優しい味なんですよね〜

ナスドライカレーとかキーマとか焼きチーズのキーマカレーとか食べたい
秋葉原の楽しみ増えたわ〜

ごちそうさまでした。
また、絶対に伺います。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 ベンガル (BENGAL)  ▶ 食べログ ◀

 東京都千代田区外神田3-10-12 日加石油ビル 1F
 TEL:03-3255-4410
 営業時間:
 [ランチタイム]11:30~15:00
 [ディナータイム]17:00~21:00(L.O.20:30)
 定休日:月曜日(※祝日の場合は営業、翌火曜定休)、その他不定休あり

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ラーメン]麺や 七彩 八丁... | トップ | 『ドント・ブリーズ』息をこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=千代田区 神田.秋葉原」カテゴリの最新記事