晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

『キングダム』今年最高の邦画ではないか!

2019-05-31 | 観=映画


キングダム

2019年04月19日公開
上映時間:134分

TOHOシネマズ 日本橋

[2019.05月に鑑賞。私的映画メモ]


知識ゼロでも楽しめる
歴史エンターテイメント映画



周りの人が面白いっていうから
GW明けに急いで観に行ってきました!



朝イチの日本橋は、思ったより人が入っていたわ。



人気歴史漫画を映画化した壮大なスペクタクル劇
ってことです。




実は原作を読みたいなーって
『アメトーーク! キングダム芸人』で気になっていた作品。
漫画を読むことなく、いきなり映画。

めちゃくちゃ面白い!

日本の映画もいいのやってるじゃん!
邦画離れしてたけど、コレは面白い!!

山崎賢人くんだし〜
吉沢亮くんだし〜
って、みんなイイな

とか言いつつ
大沢たかおにワクワクしてる私

漫画見てない人が置いてきぼりにならないストーリーは最高!
映像も綺麗だし、迫力あるし、気持ちいいとしか言えない。

続編を期待するのは観た人がみんな思うだろうなー
私も、もっと観たい!

監督が佐藤信介さんなんですね。
ガンツ、図書館戦争は面白かった。
この監督かー。

アイアムアヒーロー、いぬやしき、観なくちゃ





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
↓ ↓ ↓




晴れサボ四葉は食べるのも大好きです!
♪(´ε` )
↓ ↓ ↓







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野 太昌園 上野駅前店 | トップ | ラコルニーチェ@八丁堀(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観=映画」カテゴリの最新記事