晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

上野 太昌園 上野駅前店

2019-05-27 | 食=台東区荒川区足立区


上野 太昌園 上野駅前店

ダブルランチ@1180円
ランチビール@310円


上野で人気焼肉店
上野 太昌園で焼肉ランチ



上野で焼肉食べるぞ!ってことで
やっと来ることができた『上野 太昌園』



立ち呑み『カドクラ』の2・3階にあります。
カドクラも系列店みたい。


カウンターに案内されました。



カウンターとはいえテーブルなので前の方と顔があわないように
顔部にパーテーションがあり向かいの方の手と料理が見える程度になってます。
良い環境でいただけるの嬉しい




【ランチビールとランチサラダ】





【ダブルランチ弁当】



ランチカルビ・タン塩・キムチ・ナムル・日替り一品



これ眺めてるの幸せ〜



カルビがファイヤーしてます



肉を焼きながらのビールは最高



贅沢、贅沢



【ランチのゆずシャーベット】



完全にチルっています。
シャーベットっていいですね

ふぅー。
今日は良い一日だったと確信。

ごちそうさまでした。
また来ます!!





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 上野 太昌園 上野駅前店

 東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル 2F・3F
 TEL:050-5592-3711
 営業時間:
 【月~木・日】11:00-23:00(L.O.22:30)
 【金 ・ 土】11:00-24:00(L.O.23:30)
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリムト展 ウィーンと日本19... | トップ | 『キングダム』今年最高の邦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=台東区荒川区足立区」カテゴリの最新記事