晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』大好きな死霊館シリーズ続編キター!

2021-10-16 | 観=映画


死霊館 悪魔のせいなら、無罪。
THE CONJURING: THE DEVIL MADE ME DO IT


死霊館 悪魔のせいなら、無罪。 - 作品 - Yahoo!映画

2021年10月1日公開
上映時間:112分

丸の内ピカデリー
マリオン新館5F(ピカデリー3)


[2021.10月に鑑賞。私的映画メモ]


ジェームズ・ワンが生み出した『死霊館』の第三弾
悪魔と戦うウォーレン夫妻の夫婦愛



久しぶりにマリオンで映画



マリオンかと思ったら新館のDOLBY CINEMAで鑑賞



ホラーのDOLBY CINEMAは正面から背中から
風とかないのに風を感じるとかー
振動が360度からドワァーんって来るみたいなー
って2500円払っただけある!




著名な心霊研究家の
エド、ロレイン・ウォーレン夫妻の実体験をベースにしたホラー
『死霊館』シリーズの第3弾



普通に面白かった
ジェームズ・ワンが生み出した作品だけど
良い意味で進化して育っている作品

ちゃんと『死霊館』してました



『死霊館』のサブタイトルが
悪魔のせいなら、無罪。だけど
裁判が中心じゃなくて通りすがりの裁判って感じ

それが良かったのかも

ウオーターベットに寝れなくなる、、
悪魔にイキってはいけない
憑依されるとブリッジが上手くなる
(私、体硬いから大丈夫かな〜とか憑依後の心配、、)

憑依されての事件は納得行かない!
捜査一課に任せられるのか?
現実的に色々と考えさせられてしまった



悪魔と戦うにはエド&ロレイン夫婦の愛が
醜い悪魔を倒すっていう展開ですが
ストーリーもよかった

忙しい映画ではあったけど
まとまっていて見やすい

実話ベースだから続編期待!とか思うと
悲劇が続くってことなので期待はしないけど
面白い映画なら続いて欲しいけど
ドラマ化してるわ


最後に、、
アナベルちゃんも友情出演してますのでご安心を




『死霊館』シリーズは、これだけ拡大しています







映画『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』
本予告 2021年10月1日(金)全国公開








晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
↓ ↓ ↓




晴れサボ四葉は食べるのも大好きです!
♪(´ε` )
↓ ↓ ↓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブション・ドール@東銀座 | トップ | スパイスカリー 銀座半月@銀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観=映画」カテゴリの最新記事