晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

ファンタジスタ@湯島(2)

2020-10-18 | 食=文京区豊島区


ファンタジスタ

平日限定ランチ〜 Pranzo(ランチ) 〜@1200円
サラダ、ピザorパスタ、ドリンク


ナポリピッツァ職人選手権で上位入賞店。
本格ナポリピッツァをいただきます!








【ランチサラダ】



ここのサラダはボリューミーだしドレッシングも美味しい。
ニンジン大好き

今日は休みなのでビールいっちゃいました


ピザが来るまでサラダつまみつつビールで待つ。
このグラス良いよね



ピザきたッ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【 マルゲリータ 】



ピザのミミのところが美味しそうってゆーか美味しかった。
ピザの生地とチーズとソースのバランスが良い

バジルと生地うますぎ。

画像じゃ伝わらないけどチーズも
良い感じで伸びぃ〜ってしてて幸せだった。



ずっと美味しいけど味変してビールがさらに美味しい。



ごちそうさまでした。

やっぱりピザ職人の賞レースで入賞するって店は美味しい。
生地の焦げ目とか香りとかバランスがよい。

ピザもいいけどパスタも気になる。
いつ食べれるかな?
「やっぱりピザ食べたい」ってなるはず。。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





 ▶︎ ファンタジスタ@湯島(初)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 ▶︎ ファンタジスタ ◉ 食べログ ◉

 東京都文京区湯島3-40-11 オレンジビル 1・2F
 TEL:050-5872-6121
 営業時間:
 ランチ
 [平 日]11:30~14:30(L.O14:00)
 [土日祝]11:30~15:00(L.O14:00)
      ランチはなくなり次第終了とさせていただきます
 ディナー
 [月~金]17:30~23:00(L.O21:30)
 [ 土 ] 17:00~23:00(L.O21:30)
 [日・祝]17:00~22:00(L.O20:30)
 定休日:不定休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【家めし】キムチ炒めとジャ... | トップ | 味源@人形町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=文京区豊島区」カテゴリの最新記事