晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

【韓国映画】『ベテラン』ファン・ジョンミン最高!

2016-01-10 | 観=韓国映画


ベテラン ~ VETERAN ~

ヒューマントラストシネマ有楽町


誰がみてもスッキリする
超正統派、勧善懲悪刑事映画



久しぶりのヒューマントラストシネマ有楽町。
ココ、観やすくて客層もよくて好きだなー

そんなヒュートラ有楽町で大好物な韓国映画。





平日にもかかわらず、ほぼ満席





チョンチョンきたーっ

   





ファン・ジョンミンは私的に
【新しき世界】のチョンチョンのイメージが強いので
チョンチョンと呼んでいます。ww

やっぱチョンチョンいい





著名人のコメントで関根勤さんが
「ファン・ジョンミンが、とまらない」
みたいなコトかいてあったけど、私も同感。

もうファンジョンミンから目がはなせないし
ずーーーーーっと観ていたい。
その一言なんですよね。

このサビついたってゆーか、昔っぽいってゆーか
哀愁ってゆーか、ダサくもカッコイイこの刑事!!!

もうサイコー

アナタについてイキまぁすっ!

って感じにさせてくれるのよ。

あの顔に、あの表情に、あの肩の感じに歩き方。

男も女も「抱かれてもいいわぁーーーーっ!」って思うでしょう。

まー、かっこいいので是非みてみてください。





あと、最近では相棒といってもいいくらいのオ・ダルス。
ファンジョンミンとのやりとりの間が最高に良い。
クル!クル!キタァーーーーーー!ってのわかるけど、胃袋もってかれる感じ。

是非、『国際市場で逢いましょう』をみてほしい。
コッチのほうが、コンビプレイ最高!




刑事ものだけど、勧善懲悪だけど
コレ知っててみても気持ち良くて笑える作品。

もちろん「マジか、、、」ってものあるけど
そのストーリーも面白いから是非。





リュ・スンワン監督の作品をみていないから見なくちゃ!

『ベルリンファイル』は完璧に見落とした作品。
当時、スケジュールがあわず見落とし。

『生き残るための3つの取引』も観たいなーと
なんとなく思っていた作品。

こーなったら『オアシス』も観たい。

一気観かなー





『ベテラン』予告編







上映時間:123分
ベテラン ~Movie Walker~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ラーメン&麺]中國名菜 孫... | トップ | [ラーメン]赤坂の担々麺!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観=韓国映画」カテゴリの最新記事