晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

[そば]そばよし@三越前(3)

2017-04-15 | 食=中央区 日本橋.三越前


そばよし 三越前

きつねそば@350円


鰹節の問屋がつくった蕎麦屋


ランチタイムは大行列で有名な蕎麦屋『そばよし』
ピークタイムをさけていってきました。
10時半くらいだったかな?
待ちはゼロでしたが5〜6人は店内にいました。



入ってすぐの券売機で食券購入。
奥のカウンターにてチケットを出し
「そば」か「うどん」かいって待ちます。



今日は軽めに
【きつねそば】



鰹節店が運営しているので出汁が美味しい!
飲み過ぎ注意。



この後、七味たくさんかけて食べました。


今日はライスはパスしました。
いつものおかかで食べたかったけど
そこまで空腹じゃなかったので。。

蕎麦派ってわけじゃないけど
出汁が美味しいと、やっぱり蕎麦っていいなーって思っちゃう。

ごちそうさまでした。
次はライスもつけます。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



  そばよし@三越前(2)
  そばよし@三越前(初)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 そばよし 三越前

 東京都中央区日本橋本町1-1-7 本町山崎ビル 1F
 TEL:003-3241-0884
 営業時間:7:30~20:00
 定休日:土曜・日曜・祝日

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [hamburger]シェイクツリー... | トップ | 八芳園deお花見イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 日本橋.三越前」カテゴリの最新記事