晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

[hamburger]シェイクツリー@錦糸町

2017-04-11 | 食=江東区墨田区江戸川区


シェイクツリー (shake tree)

アボガドチーズバーガー@1300円


錦糸町・両国の間で
メディアに大きくとりあげられるハンバーガー店



ずっと気になっていた シェイクツリー。
今、お幸せでいっぱいのアンジャッシュの渡部さんが
ネタをつかんでしまったときに
「やーらーれーたぁーー 」って思ったよ。。

ってことで遅ればせながらの訪問。

そうそう。
お店のドアの取っ手がハンバーガーになっていたの。
気づいてる人は多いのかな?



お一人様だったのでカウンンターにしました。



夜はお酒のメニューが多いみたい。
バーカウンターのようなつくりになってて
テンションあがります



【アボガドチーズバーガー】





こ、このハンバーガーの高さ、、  

どう攻撃するかポテトをパクつきながら考える。。
てか、ポテト美味い



バーガーの上をパカッと取り
アボガドがあるのを確認。



この状態をみてから
バーガー用の紙包みを使って
ガブッと丸かじりの攻撃!

パンがフワカリっとしてて
お肉のじゅわぁ〜っと感とトマトの酸味。
チーズのやわらかさがたまらん。
一口目にはアボガドまでとどかず、、
下側から食べたんですね。

一生懸命、ハンバーガーと格闘し
デートではみられたくない顔になっていたかもしれません。。


いやいや美味しかった。
もっと食べたい!って思ってしまった。
バンズおいしかったよ。

が、周りをみると
パテとパテで野菜をはさみこんだ
ワイルドアウトが人気だったみたい。
お店の方にもすすめられたけど
初訪問なのでベーシックに。

ごちそうさまでした。
またうかがいます!





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

  シェイクツリー (shake tree)  ▶ 食べログ ◀

 東京都墨田区亀沢3-13-6 岩崎ビル1F
 TEL:03-6658-8771
 営業時間:
 【火〜金】ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
      ディナー 17:00~21:00(L.O.20:30)
 【 土 】11:00~21:00(L.O.20:30)
 【日・祝】11:00~17:00(L.O.16:30)
 定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合、翌火曜日定休)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッツェリア ラ・ソフィッタ... | トップ | [そば]そばよし@三越前(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=江東区墨田区江戸川区」カテゴリの最新記事