晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

シューウエムラのファンデ。

2011-06-29 | 美&健

今月購入したコスメ。
撮影してたのに、すっかりアップするの忘れてたので個人的メモ。


シュウ ウエムラのコスメたち。

こんなセットが限定で売っていました。

●ブティック バースデー
 ファンデーション キット 2011



●フルイド ファンデーション764 ●UVアンダーベース ムース ベージュSPF30


ファンデの色は、ど真ん中のベージュ。

私は、色白de赤ら顔なのでイエローが入っていることが多いから意外な色でした。
けど、試しに付けてくれたときにはコンシーラーも使ったので
結局、明るい色になったのかなー
予算の関係でコンシーラーは購入せず、、
てか、コンシーラーは普通にもってますしね。

ファンデは、泡のが欲しかったけど
私の肌質とあわず、こちらのファンデになりました。
テカテカが、目立たなくイイ感じかも~今のところ、、(2011.6月末)
夏本番に、ファンデ浮き、汗でとれなければなければ嬉しいな~


このセットはファンデとベースを購入すると、オマケがたくさんついてくるってヤツ。

クレンジングオイル、ナイト美容液(8月一般発売)、ハートのスポンジ。
メイクボックスに入ってきます!

あと、お粉もなくなっていたので購入。
●フェイス パウダー マット 5YR ライト

ライトで透明感あるよーな色。これでファンデとの色あいが良くなるのかな。


今、肌荒れしてるので、治ったらナイト美容液も使ってみまーす!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tea-Tsu@青山 | トップ | カルフォルニア コブ@マク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美&健」カテゴリの最新記事