晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ@東銀座

2018-03-20 | 食=中央区 銀座1-4丁目


PIZZA SALVATORE CUOMO 東銀座

ランチパスタセット@1000円
〜 ドリンク・サラダ・スープ・デザート 〜


中央区役所周辺はグルメタウン
いいお店たくさんあります



今日のランチはイタリアン!って決めていた。
久しぶりに区役所近くをウロウロもランチタイムも遅め。
サポセントゥ ディ アキの前を通ったもののランチタイム終了。
ってことで、迷わず『サルヴァトーレクオモ』へ。



おー。コレコレ。
何にしよーかなー





【ドリンク・サラダ・スープ】



右の白いのがコーヒーのミルクかと思い
うっかり入れてしまうところでしたがスープでした。


【カチョエペぺ 〜生ハムのラグーパスタ〜】



やっぱりパスタ美味しい
シンプルに食べたかったからピッタリなパスタ。
この横のピザみたいなのも美味しい。
てか、これが美味しかった。



デザートはパンナコッタみたいなの。

ふぅー。ランチゆっくりできた。
ごちそうさまでした。

クオモは安定の美味しさ。
いつもは宅配とかで、お家で食べることが多いけど
たまにはお店でいただくのもいいね。

東銀座っていってるけど新富町だから
ちなみにブラザーズ(ハンバーガー店)は新富町店って書いてあるけど
オープン時は銀座店って書いてあった。笑
この辺、銀座じゃないから。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





+ + + + + + + + + + + + + + + + +
  
 PIZZA SALVATORE CUOMO 東銀座 ▶︎ 食べログ ◀︎

 東京都中央区築地1-2-1 プライムメゾン銀座イースト 1F
 TEL:050-5869-6378
 営業時間:
 【月~金】11:00~15:00(LO14:30) 17:00~23:00位(LO22:30位)
 【 土 】11:00~23:00位(LO22:30位)
 【日・祝】11:00~23:00位(LO22:30位)
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【韓国映画】アシュラ | トップ | 九龍 新宿本店@新宿三丁目(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 銀座1-4丁目」カテゴリの最新記事