晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

お日記@2015.04.30

2015-04-30 | サボリ小言


最初の一週間以外暇だったよっ。。



今月は、とにかく一人で遊んでいた一ヶ月。


2月~4月最初まで忙しく
やらなければいけない(と思いこんでる)こと溜まっていた。

とにかく買い物!
基礎化粧品がない!
ファンデーションがない!
シャンプー&コンディショナーがない!
下着がない!靴がない!
てゆーくらい。

使っていないと思っていたおこずかいスッカラカン。。



あとは、HDにたまっていた海外ドラマみて
ストレス発散したのでした~



昨日からGWモードな空気がでている東京ですが
みなさん、どんなGWの予定をすごすのでしょうか?

私は28日から風邪をひき大変なことに、、
喉いたく、咳はでて、熱もでてしまうという。。
すっかり楽しくないモードに、、

お酒だって飲んでいない。
むぅ~休み前のお酒って楽しみなのにぃー

今は調子はいいものの咳でたり声がガラガラだったりイマイチ
根性でなおして、GWはお酒をたくさん飲みたいと思います

って結局お酒かー





+++ 今月のドラマ +++


 気合いをいれてみてるドラマ 

『ダウントン・アビー3』
しつこく英国貴族ごっこがマイブーム。
やっぱり誰ものってきてくれない。。



『ARROW アロー』
好きなつくりかも!!
【LOST】を思い出すような現実とパスル化されてる失踪5年間。
おもしろーい!
し・か・も
オリバー・クイーン(スティーヴン・アメル)がカッコイイ
これだけで100点だね



『キッドナップ』
金持ちの息子が誘拐されちゃう。
誘拐犯専門の私立探偵のナップに息子の救出依頼をするも
物語が複雑で「え!えーーーー!」な感じ。
ちょっとポッチャリなナップもセクシーにみえてくる。むふふ。



『ザ・ブリッジ ~国境に潜む闇~』
これも、本線の殺人からいろいろ枝分かれの犯罪にまでのびている。
ちょっとわからなくなってる私がいる。。
最初にテキトーにみてしまった私が悪い。
ツインピークスを思い出すぐちゃぐちゃ感。



『食の軍師』
やっと日本のドラマ。
これサイコー
津田寛治がこんなにコメディーにハマるとは
久しぶりに笑えちゃう。ww
挙動不振だったり勝ち誇ったり食べ方とか
本郷サイコーっ!

食のドラマなのに敵がいます。
力石、、勝てないな。。




ここよりテキトー

いきなりだけど
木10『医師たちの恋愛事情』は、つまらないけど楽しみ
今をときめく斉藤工さまが出ているだけでOK!
そんな女子たちは多いことでしょう。



『ようこそ、わが家へ』
面白いけど主役は相葉ちゃんよりニノのほうがよかったかもーと。
相変わらず佐藤二朗さんいいっす。



『DR.倫太郎』
これも面白い。
堺雅人と小日向さんって似てるから大丈夫か?
と個人にキャラがかぶっていると思っている。



『アイムホーム』
やっぱりチェックしなくちゃだよね。


『アルジャーノンに花束を』
姉が山Pファンなので一応チェック。
野島さんの作品はゆっくり目なスタート。
これからジェットコースターなのか?


『天使と悪魔 未解決事件匿名交渉課』
いがいと面白い。


『不便な便利屋』
ミスターさんの初連続ドラマ監督!
とかいいつつ、はじめにミスタさん出たー!


こんな感じ。
他にもHDに残っているドラマや映画あり。
GWにみれるのか?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートレーズジュイエ@神楽坂 | トップ | 太陽の下でビールだ! 横浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サボリ小言」カテゴリの最新記事