晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

【韓国映画】『白頭山大噴火』イ・ビョンホンとハ・ジョンウが最高!

2021-09-05 | 観=韓国映画


白頭山大噴火
ASHFALL


白頭山大噴火 - 作品 - Yahoo!映画


2021年8月27日公開
上映時間:128分

TOHOシネマズ 日本橋

[2021.9月に鑑賞。私的映画メモ]


イ・ビョンホン、ハ・ジョンウの共演だけでいいけど
さらに映像クオリティーやストーリーも良い




コレド室町にあるTOHOシネマズ 日本橋にて



座席は横列は一つ開けて、縦列は交互になるように
密にならない配慮がしっかりされてました






ものすごく楽しみにしていた映画

イ・ビョンホン、ハ・ジョンウの共演だけでいい
それだけでテンション上がるじゃないですか!
そして、ここ数年、韓国映画で目立つ存在マ・ドンソク!

期待しかない
(((o(*゚▽゚*)o)))





火山・白頭山で、観測史上最大級の噴火が発生
その噴火と地震を沈静させるための秘密作戦

???、、って思ってしまった

そういう現実離れしたシチュエーションは深く考えないとして
火山の噴火、地震、ビルの倒壊とかが
リアルよりリアルでハリウッドかな?ってクオリティー
この映画に引き込まれる準備はできました


イ・ビョンホンとハ・ジョンウって良い
個々で活躍してるけど、二人の息が合っているのは
見てるコチラが気持ちが良すぎる

素晴らしい俳優は個性がぶつかるのではなく
良い化学反応で最高なコンビができちゃうってわけです

ここ何作かのイ・ビョンホンは最高
どんどん良い俳優になっていくので
毎回、楽しみでしかないイ・ビョンホン

筋肉を期待していたマ・ドンソクですが
大学教授というインテリな役だったので
今までとは違ったマ・ドンソクを見るのは珍しいかもしれない
筋肉は他の映画で満足&発散しましょう


韓国映画って感じはしなくて
純粋にハイクオリティーの面白い映画ですが
ミサイルを奪うために北が出てきたりするのは
やっぱり韓国映画なんだなーって

スパイ映画でもあり、アクションもあり、
スリルもある誰でも見やすい韓国映画になってると思います


監督は
『22年目の記憶』などのイ・ヘジュン
『監視者たち』などのキム・ビョンソ
だそうです

面白いはずだわ
♪( ´▽`)



『白頭山大噴火』日本版予告編








韓国映画 \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

韓国映画ナメんなよっ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
↓ ↓ ↓




晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
↓ ↓ ↓




晴れサボ四葉は食べるのも大好きです!
♪(´ε` )
↓ ↓ ↓







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン桂@三越前 | トップ | 【家めし】夏野菜の牛肉カル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観=韓国映画」カテゴリの最新記事