晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

オールドタイランド@飯田橋

2019-10-28 | 食=千代田区 神田.秋葉原


オールドタイランド 飯田橋店


飯田橋の美味しいタイ料理
『プーニム・パット・ポンカリー』を食べに行きました



友だちが好きでたまらないタイ料理店『オールドタイランド』へ。

他のタイ料理店では味わえないアレをいただきにやってきました。




休日ランチタイムのサイドメニューには
生春巻き(1本)、トムヤムナムサイ(トムヤム味のクリアスープ)、ソフトドリンク
が付いてくるCP高め


【ランチ、生春巻き&トムヤムナムサイ】



プチ生春巻きにテンション上がるも
スープが美味しすぎてさらに驚き



【パッ・タイ】
ほんのり甘酸っぱくピーナッツが香ばしい



間違いない!
パッ・タイは間違いない。
もやしが、さらにパッ・タイを美味しくしている。



【カオ・マン・ガイ】
鶏ガラスープで炊いたご飯に、ゆで鶏をのせた人気料理



私が知っているカオ・マン・ガイでは
非常に綺麗な盛り付けなカオ・マン・ガイ。
ローカルフードっぽいと、もっとガツガツっぽさが印象。
これはこれで、女子心高まる



【プーニム・パット・ポンカリー】
ソフトシェルクラブとふわふわ卵のカレー炒め】



タイでは高級料理店しか扱わない自慢の一品。
中華料理を思わせるふわふわな卵でとじた仕上がり!

友だちが感動して忘れられない一品

確かに!!
ソフトシェルクラブがサクサクであり
周りのフワフワが女子の心をグッと掴まれるのわかルゥ〜

本当はビールでいただきたかった。
いつかビールでいただくことを決めました。



てか、飯田橋でも美味しいタイ料理だと思う。
今まで知らなかった私は損して生きてきたとガックシ、、

今回は仕事含めたランチだったので
次回はフリーで来たいと思います。

ごちそうさまでした。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 オールドタイランド 飯田橋店

 東京都千代田区富士見2-3-8 横江ビル2階
 TEL:03-5212-4566
 営業時間:
 ランチ:11:30~15:00(14:30 LO))
 ディナー:17:00~23:00(22:00 LO)
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠山紀信展 写真力 THE PEOPL... | トップ | キオッチョラ・ピッツェリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=千代田区 神田.秋葉原」カテゴリの最新記事