晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

『ダーク・シャドウ』

2012-07-14 | 観=映画


久しぶりに映画みてきました。

ダーク・シャドウ
丸の内ルーブル


ティム・バートン × ジョニー・デップ
最強タッグですね。




あらすじは、よくある話しかもしれない。
なんとなくストーリーがみえてしまうかもしれないけど
やっぱりジョニーデップがよすぎて余計なことは
考えることなく映画に引き込まれてしまう。


所々、笑える箇所がりちばめてあったり
ジョニデファンには、たまらない作品なんだろーなー

ティムの奥様ヘレナ・ボナム=カーターは
今回は地味だったのか、、、
と思いきや、そうでは終わらないのでした。笑

観る前にヤフー評価が低くて
みるの止めようかと思ったけど
映像奇麗だし、やっぱりオススメ映画だと思う。

けど記憶に残る作品じゃないかもしれない。。



上映時間: 113分
ダーク・シャドウ - goo 映画
ダーク・シャドウ - goo 映画





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビア&カフェ BERG@ルミネエ... | トップ | 自然食品セルフィユの調味料 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいと思テタ (達ちゃん)
2012-07-15 09:43:39
こう見えて、
ジョニデファンです。

この独特なキャラと雰囲気がいいんだよね。
彼にしか出せないと思う☆

でも、以外に観てない作品が多い。
パイレーツも観てないし。

というか、それより先に観たいものが。。。

あー、いつ行こう。
いつ行けるんだろう。。。

スパイダーマンにダークナイトに、、、
返信する
>達ちゃん (四葉)
2012-07-17 17:34:38
お!私は、なんちゃってジョニデファンです。笑

ジョニデみるだけでも楽しめる映画だと思います。
映像も綺麗だし辛口な映画評論家でなければソンしません!、、たぶん。

達ちゃんアメコミ好きですよね~
スパイダーマンはじまりましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観=映画」カテゴリの最新記事