晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

『アウトレイジ ビヨンド』全員悪人、完結。

2012-10-20 | 観=映画


アウトレイジ ビヨンド

ユナイテッドシネマ豊洲





前回の『アウトレイジ』から2年ちょっと。

まってました~続編



友だちに「興味ない、、」と言われてしまったので
今回も一人でららぽーと豊洲へ。





カップルが多かったかなー
それと女子軍団。

アタシのお仲間、女子一人も多かった。ほっ。


あらすじ






「全員悪人」




。。。




「全員強面」


でした~




そりゃ悪人ですから~




中尾サンが出てきたら
コワイでしょ~


でもって

大好きな加瀬亮さん演じる『石原』は、ちょーヘタレキャラになってたなぁ
『アウトレイジ』のときみたく生意気な石原であってほしかったけど
現実、偉くなったら、このくらい弱腰にんっちゃうか。


そして今回の主役、三浦友和!

「テメー」「バカヤロー」を言わせたら
友和がイチバン良い。
セクシーさえ感じる



そして大友(タケシ)も、
タケシそのものでした。

なんせ「しつこい!」
この「しつこさ」がタケシっぽい。
お笑いでも同じかなーと。
その、こだわりが見えてテンションあがりました~


西田敏行さんもヤ◎サン役するとコワイし
前作から出ている小日向文世さんも
ねっちょりした刑事役にニヤニヤしちゃったし
若手の桐谷健太、新井浩文くんもチ◎ピラなってたしー


あと松重さんも出てた
このドラマにハマっているせいか
真面目な顔をぬかれてるとき
「今日は何腹だ?」と言ってるような
気がしてたまりませんでした、、
余談:この前、撮影現場の真横を通った。
あの撮影はゴローさんだったみたい。
会いたかったなぁ



 あ・と・は 

特命係長、、、じゃなく匿名探偵でお馴染みの
克典さんがとくめいヒットマンとして出演!
かっこいーーー

アタシも追いかけ回されたい
克典さんに打たれたい
もちろんハートを

とかね~



たけしサンも素敵でした。
「このやろー」「バカヤロー」は元祖ですね。
笑ったけど。笑

しつこいくらいの、この台詞。
気持ちイイなー




映画の最後
「えっ!続くの?」、、、「いや、これ正解!」

とジワジワと納得のいく感じ。

これがフランスでウケる理由なんですね~
フランス映画の良いところであって不完全燃焼でもある微妙なライン。



前回同様、男ばっかり!

イケメン求めてアウトレイジビヨンドを
みにいくの良いかもー

私は、そのくち。
この記事読めばわかるかぁ~笑



上映時間:112分
アウトレイジ ビヨンド - goo 映画
アウトレイジ ビヨンド - goo 映画


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びすとろUOKIN@新橋4丁目 | トップ | 餃子の福包@ららぽーと豊洲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くだらな王)
2012-10-20 07:53:14
超久しぶり~!自分のブログの過去記事見てまたやって来たよーヽ(`▽´)/
1人女子いるほど人気なんだ、面白くて良かったね~(´▽`)。俺は最強の2人が気になってるよー
返信する
>くだらな王さん (四葉)
2012-10-20 10:53:49
こんにちは。お久しぶりです。

一人女子はツレがいなくても観たい
私みたいな女子なのでしょう。

最強の二人もよさそうですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観=映画」カテゴリの最新記事