晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

魚や 銀座店@銀座インズ2(2)

2020-01-11 | 食=中央区 銀座1-4丁目


魚や 銀座店

魚づくし@1000円


銀座で美味しい和食定食を食べよう!
銀座インズのランチいいぞ



「お魚系の定食ランチが食べたいぞ」
って気分でうかがったのは『魚や』



『魚や』ランチメニューはコチラ。



インズの地下ってイイ感じのお店が多いな



【魚づくし】
刺身&白身魚フライ&煮魚&焼魚、ごはん、味噌汁、漬物



魚料理のフルコース定食って感じ



どの魚でもご飯が、すすむぅ〜



まず、味噌汁が最高だった。
熱々で提供されたものそうですが
出汁から具からちょうど良いのが幸せ

魚づくしのどれも美味しかったけど
特に煮付けがご飯に最高だった。

周辺の女子たちは『魚づくし』率高し。
やっぱりコレでしょう!と納得。


ごちそうさまでした。

前回も、魚づくし食べてた。
間違いないランチメニューです。
銀座で、ほっこりランチいいですね。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





  魚や 銀座店@銀座インズ2(初)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 魚や 銀座店

 東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2 B1F
 TEL:03-6228-4414
 営業時間:
 【月~金】 11:15~13:30
       17:00~22:45(L.O.22:00)
 【 土 】 11:30~15:00(L.O.14:30)
       16:00~22:30(L.O.21:30)
 定休日:日・祝

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『日本橋七福神巡り』〜2020年〜 | トップ | 銀座あけぼの@浜町店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 銀座1-4丁目」カテゴリの最新記事