晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

本格インド料理 AMA@新富町1丁目(4)

2013-02-13 | 食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島


本格インド料理 AMA 新富町店 (アマ)

ブラックキーマカレー@950円



たまに食べたくなるインドカレーの『AMA』。



今日は、ちょっと変わったカレーを。ww


【サラダ】


【ブラックキーマ&ナン】


真っ黒ですねー


ちょっとドロドロした感じのカレー。
マトンが入ってるみたいでクセ?のある感じしましたが
このブラックキーマは辛いので少しクセのあるくらいがいいのかなー

しかし、いつもより辛いです!



ナンは、美味しい!けど、いつもの甘い感じが少なかったような、、

冷めても美味しいのは、いつもとかわらずお見事!!


ラッシーも付きます。

ドロドロで甘いラッシーは辛いブラックキーマの後に
とっても美味しく感じました。
これは正解!!


ごちそうさまでした~





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



本格インド料理 AMA@新富町(3)
本格インド料理 AMA@新富町(2)
本格インド料理 AMA@新富町(初)


+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 本格インド料理 AMA 新富町店 (アマ)

 東京都中央区新富1丁目8-11 東新ビル1F
 TEL:03-3206-2234
 営業時間:11:00 - 22:00[月~土]
 定休日:日

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地かねまさ@新橋3丁目 | トップ | ナイルレストラン@銀座4丁目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島」カテゴリの最新記事