晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

肉塊 UNO@虎ノ門

2020-03-08 | 食=港区 新橋.虎ノ門.白金.台場


肉塊 UNO

ローストビーフのプレートランチ@1100円
150gのローストビーフと100gのローストチキンが入ったボリューム満点ランチ。


虎ノ門ヒルズ近くのグルメエリア
ローストビーフのワンプレートランチいただきます



アビヤで鴨コンフィをいただいたとき
虎ノ門ヒルズ周辺を探索してた時にチェックしていたお店『肉塊 UNO』



窓が大きいし店内のインテリアもオシャレ。


一人だからカウンターかなーって思ったけど
ちょうど入れ替わりのタイミングでテーブル席へ。


【ローストビーフのプレートランチ】
〜 チーズパン&スープ付き 〜



チーズパンがモチモチで、この小ささが心揺さぶられる。
スープはシンプル。昔の洋食屋さんで出てきたような懐かしい味で美味しい。


【ローストビーフ】



おぉ〜
この肉肉しいローストビーフはテンション上がります
食べ応えあり
ほぼステーキみたい。

サラダにも茹で卵にも味ついてませんので
ローストビーフを巻いてサラダと一緒に食べたり
テーブルに置いてある塩胡椒を使って俺流にカスタマイズ喰いもできます。



ローストビーフの下に隠れてるこの子は、、
【ローストチキン】



知ってはいたけど『お宝発見!』って感じになりますね。

このチキンも美味しかった。
今日は肉で元気になりました。

無言でガツガツ食べちゃいました。

ごちそうさまでした。

ワイン飲みたかった。
夜いいなー
アクセス微妙だけど駅ができたら
盛り上がるんだろーなー




晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓






+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 肉塊 UNO  ▶︎ ◉ 食べログ ◉

 東京都港区西新橋2丁目15-17 リッツ虎ノ門ビル1階
 TEL:050-5596-2063
 営業時間:
 ランチ :【月〜金】11:30-13:30 *数量限定
 ディナー:【月〜日】17:30-23:00(L.O Food 22:00/Drink22:30)
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国名菜 陳麻婆豆腐 赤坂店... | トップ | 東京豆花工房@神田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=港区 新橋.虎ノ門.白金.台場」カテゴリの最新記事