ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

みーたとプリザ 新カメラで・・・♪

2011-03-10 11:52:39 | みーた


新しいカメラで昨日のプリザの完成品を撮影しようと思ったら、

みーたが「まず最初は僕だよ~~」という感じで
カメラの前にさっと登場


本当にモデルにゃんです。







オレンジがかった毛色のみーたとこの花の色はよく合います


昨日はブラックスピネルで一つブレスレットを作りました。

ネックレスとお揃いの細くて小さな粒で作ったので

穴に通すのが大変でした


新カメラ色々機能が付いていて、
3D対応で面白いです。


古いコピー機が何度も故障して、もう部品がないそうで、
仕方なく、カメラとコピー機も購入しました。

A3対応のエプソンのプリンターはありますが、
かなり大きくて、コピー機能がなかったので、

キャノンのコピー機能付きの複合機も購入せざる得なくなりました。

写真の印刷とかしたいので新機種MG8130にしました。

普段はキャノンの複合機をセットしておいて

写真を印刷する場合は

やっぱり専用機のエプソンかな?

趣味の世界が広がり、

お洋服に掛ける費用は減りますすが、

昨日、地元のお洋服屋さんから、留守電に

「春物の可愛い服がたくさん入ってますよ」とあって

お昼から見てきま~す。



blogram投票ボタン










最新の画像もっと見る