ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

CHAN LUU のアマゾナイト(アマゾン石)のレザーブレスレット♪

2011-03-10 12:24:51 | コーディネート2


アマゾンナイト(アマゾン石)とシルバー&革のコンビのブレスレットを購入しました。
これから腕を出すし、天然石X革Xシルバーの組み合わせは大好きです。

先日ブログでUPしたけど、
井川遥さんがクシュクシュタイトスカートと白ブラウスとでかっこよく
コーディネートされていて、

その姿が頭の中に残っていたせいかな?

ブレスレット以外にも
2重でチョーカーにしてもいいかな~

ラリマーや他のブルー系のブレスレットにも合うし、






白のブラウス+ジーパンかな?
このブレスでコーディネートは完成です。



またカメラの使い方になれたら、

お洋服のコーディネート写真UPします。

色違いも素敵でした。

購入してものを、じっくり見て、
自分でも皮と天然石のブレスレットが作れないか?
考えてみます。

ブレスレットはCHAN LUU (チャン・ルー)Amazonite & Silver Wrap Bracelet on Dark Brown Leather

blogram投票ボタン

この写真の黒が完成したそうで、
かなり細かい作業だけど、
税込1万位で仕上げてれました。

私の分はオトリオキしていたので、

取りに行ってきます。


今日の記事長すぎたかな?

しばらくプリザばかりだったので、

その反動ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンクス)
2011-03-10 13:45:28
CHAN LUU (チャン・ルー)持ってないけどわたしも好きです
どっかにヒモみたいなネックレスが出てたな~。
HRMさんのブログだったかな?
返信する
アジア人デザイナーさんの (リンクスさんへ 猫ばあやのMです。)
2011-03-10 14:01:26
作品、素敵なのが沢山ありますね。
昨年の春夏に購入した、
カットソーとか着心地良くてお洒落でした。

アレクサンダー・ナントカだったけど、
名前よく覚えていません、

大阪の夏は熱帯だからね。
特に夏場はアジア人デザイナーの服は着心地良いのかもしれません。

ネックレスはチョーカータイプがよくて、
色は白系の綺麗なものです。
探しているけど
なかなかみつかりません。
HRMさんの神戸店で
明るいベージュの皮紐ネックレスは購入したことがあるの。
でも猫のガムにされて
ちぎれてしまったの。

今度は気をつけないと・・・

靴はリンクスさん
お勧めのブランドのを購入予定です。



返信する