ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

今日の作品♪

2011-03-09 16:47:55 | フラワーアレンジメント

オアシスが見えている部分は直さなくちゃ・・・






まだ途中です

妹へのプレゼント用のプリザーブドフラワーの写真立て(彼女のリクエストでピーチオレンジ系)と

対のデザインで額に入れたプリザ。

明るくて可愛い感じです。

いくつか買い取りしてくれるみたいです

嬉しいな

新しい花材も欲しいので、助かりま~す。


このくらいの大きさのものでも
一日2つ作るので精一杯かな~
写真立てはいくつか頼まれていて・・・


家事もしないといけないしね。

さて、


今から新しいカメラを見に行ってきます。

これから花の季節だし、

土曜日は妹と会うし・・・

新カメラの扱い方もマスターしないと・・。


blogram投票ボタン










最新の画像もっと見る