ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

本町のセントレジスホテル&ジョバンニ・アレヴィさんの生演奏♪

2010-11-18 20:53:00 | おでかけ
こじんまりした落ちついたホテルでした。
ラウンジは2から4人向きかな?
それ以上なら、リッツのほうがいいかもです。

コンパクトで落ち着いた静かな感じのホテルでした。







ツリーが正面に見えます。





おしぼりに金のマークが・・・








こんな飾り付けいいですね。




やっぱりここも赤を効かしています。







なんだかちょっと外国のお部屋風です。

珈琲の味は我が家でいつも飲んでいる「皇○珈琲」のほうが断然上でした。


でも今日はサプライズがありました

ピアニストのGiovanni Allevi(ジョバンニ・アレヴィ)さんが

演奏してくださいました。

ラウンジにいたのは10名位、
とても贅沢な演奏会でした。

珈琲を飲みながらゆったり演奏を聞いていたら、ウトウト眠くなりました。











演奏して下さった曲は車のCMに起用された曲など4曲。
私、知りませんでしたが・・・(この後、カットしに行ったサロンの美容師さんが有名なピアニスト=作曲家だと教えてくれました。)

Sercret love
Close to me
Abbracciami
Helena

の4曲でした。

Helenaは交通事故で左腕を失った女性にプレゼントした右手だけで演奏できる曲でした。

11月20日はアルカイックホール・オクト 尼崎

24日と25日は東京公演だそうです。

本当に素敵な演奏だったのでCD買ってしまいました。

アルバムタイトル 「alien」








この後カット&カラーで帰宅したのは7時過ぎていました。
カットサロンでは半分寝ていました。
大したものは作りませんが、
それでも夕食の用意をしなくてもよい日はとてもゆったりできます。

さて、お風呂入って寝ます。


Nさん、Sさん、今日は楽しかったです。





次の24日のJAZZの演奏会はもっと楽しみです。

おやすみなさい




blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーな午後 (wheatberry)
2010-11-19 00:45:18
お洒落なホテルでお茶してくつろいでいた女子3名、
ラッキーでしたね。突然の演奏会へのお誘いでわくわく。
ピアノのソロはこれまたお見事で、うっとりしました。
とてもステキな午後でしたね。楽しくて時間の経つのを
忘れるほど、、お付き合いくださって有り難う♪
写真、どれも綺麗です~
返信する
楽しかったわ♪ (wheatberryさんへ)
2010-11-19 10:11:30
美味しい食事、
楽しい会話、
ゆったりした空間で素晴らしい演奏、
satikoさんとも半年ぶりだったし、
ラッキーでした。

少し早めにクリスマス気分が味わえた感じです。

これから一日置きに色々楽しい予定があるけど、
24日もよろしくお願いします。
次はリッツかな?

返信する