ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

可愛い靴下♪

2011-03-08 12:19:50 | コーディネート2
靴下派です。

フリルのパンプス・サンダル用ソックスはとっても可愛かった
がっちり系のサンダルやシンプルなパンプスと合わせます










「靴下屋」さんで購入しました。


blogram投票ボタン

今日は靴も探したけど、
見つからず・・・

カーキー・茶系で探しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2011-03-09 07:48:48
可愛い靴下が勢揃いですねo(^▽^)oキャハハハ
こうして、新たに靴下を買うと勿論ジャンジャン増える一方の靴下さん達。。。にゃんママさんはどうしていますか?買う度に処分などしているのでしょうか?教えてください(o^-^)o
返信する
まだ袋に入れっぱなしです。 (きのこさんへ)
2011-03-09 10:26:30
くたびれちゃったら捨てます。
買うたびに処分しませんが・・・、
新しいものとは分けています。
収納は底の浅い引き出しに丸めて入れているだけでして・・・・
↑の写真のはまだ大き目透明のビニール袋にまとめていれたまま、クローゼット行きです。

私こそ、収納方法、教えてほしいです


返信する