ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

バアヤの帽子

2008-12-13 14:06:14 | みーた



バアヤは生地見本で生地と色目を確認してから帽子を注文した。
今度は頭のサイズに合わせて小さめに作ってもらった。
バアヤは毎日ジム通いしているので、
コートの下は筋トレやクロスマシーンが出来る
スポーツウエアだけどね。
この帽子は初詣&お正月用。
今回の帽子はお店でお食事するときに被ったままでも大丈夫なタイプ(七変化で後ろに折り曲げるとベレーにもなる形=シンプルな普通のタートルのグレーのセーターにも合いそうな感じで・・・)にした。
この帽子は「見ているだけで楽しい。」って・・。
バアヤはツルピカ頭の爺やに毎年正月明けに「誕生日プレゼントの帽子」をバーゲンで買ってプレゼントしている。
爺やは外ではいつも帽子をかぶっているからね。
帽子は必需品。



最新の画像もっと見る