ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

昨夜のちゃーた♪

2011-07-16 15:25:11 | ちゃーた=みーたの弟猫
最近、明け方まで廊下で寝ていることが多いです。

昨夜は狩りの興奮とかで疲れたのか?
とても早い時間からデレ~ン横になっていました。








ちゃーたは今日も朝からベランダの物陰(スロップシンクの下)の所定の場所から獲物を狙っていましたが、
収穫なし。


兄猫のみーたがどっしり日向ぼっこしていると
鳥も寄ってこないし・・・。


ちゃーたが狩りに成功する時は兄猫みーたがいない時だけです。


*今日も可愛いスコの赤ちゃん猫を見つけました。
私は三毛柄とレッド&ホワイトの毛色が好きです

我が家の猫達も茶色X白に見えますが、
種類的にはレッドXホワイトなんですよ。



このコは立ち耳ですが、ちゃーたの子猫時代みたいで似ています。
三毛柄のの女の子も可愛い




blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンクス)
2011-07-16 17:49:47
ちゃーた・・・自由(笑)
ハンターちゃーたはオンオフの切り替えがはっきりしてますね。
すずめちゃんはかわいそうだったけど、きっとばあやさんにほめられたかったのでしょうね
カワユイ
返信する
Unknown (リンクスさんへ)
2011-07-16 19:15:25
>すずめちゃんはかわいそうだったけど、きっとばあやさんにほめられたかったのでしょうね。

はい。夫も同じことを言ってました。
毎回、すずめちゃんを公園に埋葬してくれて助かります。

ちゃーたは飼い主の私から見ても
とても利発な猫で、
よくしゃべるし、芸はするし、
甘えたで、なんでも食べるし。

「すずめ狩り」さえなければ言うことなしの

ラブリーな飼い猫なんですよ
返信する