ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

スコティッシュフォールドの子猫♪

2011-07-15 12:01:41 | みーた




この子猫、みーたの子猫時代とよく似ています。

特に目元が・・・

半折れ耳とか、今では丸顔のみーたも子猫の頃はこんな感じで顎が細かったし、身体の割に前足が太かったです。

にゃんこ3兄弟かぁ~

楽しいだろうな

きっと会えば欲しくなるに決まっているし、

夫は今の猫たちで充分だというし・・・・

でも可愛いな

みーたのようなどっしりした美猫になるだろうな。








*追記

↓弟猫のちゃーたです。


弟猫のちゃーたが、ベランダで「すずめ狩り」に成功して、
一噛みで殺して、リビングでうどんを食べている私に「狩の獲物」を見せにきました。

「ちゃーた」は私に自慢したかったのかもしれないけど、
私はもうキャーキャーで、
すぐにスズメを咥えたままのちゃーたをベランダに出しました。

夫が帰宅したら、すずめちゃんを埋葬してもらおう。

はぁ~~~~~

やっぱり2匹でいいです。

みーたは狩りはしない虫も殺さない大人しい猫ですが、
同じスコでもちゃーたは活発で、甘えたで、よくしゃべるし、賢しこい分、野生が強いようです。




blogram投票ボタン








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルベール)
2011-07-15 19:06:52
可愛い子猫ですね17日からセールします、前日にご来店下さればまだまだいいのがありますよ、 
返信する
Unknown (ベル―ベールさんへ)
2011-07-15 19:10:17
>17日からセールします、前日にご来店下さればまだまだいいのがありますよ。

えっ、それは嬉しいです。
それではちょっと見に行きますね。
返信する