ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

やっぱり・・・買いました。

2011-03-10 20:24:08 | コーディネート2
今日は地元のお洋服屋さんで
春夏物を見せてもらいました。


やっぱり2着購入してしまいました。

インポートのワンピースコート後ろ姿が凝っていて、
とても可愛いです。

もう一つはチューリップスカートのベージュ色です
生地は同じだけど色が明るいベージュで、
これも一目見て気に入り買いでした。
店舗では最後の1点でした。

人気がある形なのでメーカーさんに確認するそうです。

でもアイスブルーの色があればもっといいと注文付けたけど。

手持ちの白のブラウスやミキミアリのベアトップ
お花のレースのボレロJKに合いそうです。

カメラの使い方がイマイチで

出来るだけフラッシュは使いたくないので、

綺麗に撮れたら

あとでUPします。

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る