ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ベルベールさんで・・・♪

2011-09-22 21:03:24 | コーディネート2
ベルベールさんらしくて一ひねりしたボーダーカットソーです。
フリルもラメ&スパンコールも可愛い

ウエストと袖口にギャザーで一工夫しているせいか
とてもスタイル良く見えます。
肌さわりもよしでした。







このフリンジのスカートは手持ちのJKと合わせるつもりで購入しました。
穿くととても可愛かったです。






このボーダーカットソー&フリンジのスカートは購入しました。
カットソーはまだ38号がありました。



このブロンズ色のチューリップスカートはとても可愛いし、生地も色もいいけど、
私には完全に丈が短くてミニスカートではなくてオバスカ状態で断念しました。

でも小柄な人には合いそうですごく可愛かったです。



blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る