ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ボンファムさんから届いたベストで~す♪

2011-09-22 20:41:11 | コーディネート2









ボンファムさんから届いた
羽根飾り付きのベストです。
名古屋のchisaさんに紹介してもらったお店です。
羽根が好きな我が家のにゃんこ達に見つかられないようにすぐに片付けました。
とても可愛いくて
これも私が着た方がいい感じ(自画自賛ですが・・・)

名古屋市が豪雨で到着が一日遅れましたが、
梱包も綺麗な状態で濡れていませんでしたよ。

このブルーベストもっといろいろ可愛い着こなしできると思うけど、
まだ思いつきません。

ボンファムさん教えてくださいね

*aruちゃんへ

明日は↓服装で出かけます。
よろしくです。




ルンバくん、今日もお掃除頑張ってくれています。
もっと早く買えばよかったです


今日はお昼からEMUさんでカラーとマンベルマッサージして、
帰りにベルベールさんへ寄りました。

ベルさんにも可愛いフリンジのスカートや玉虫色のチューリッブバージョンのオバスカとかあって・・・
またあとで写真UPします。

blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aru)
2011-09-22 21:39:04
は-い(^L^
今のヘアスタイルもぐぐっと すてき!
名古屋のお店も開放的で いいですね
広~い
返信する
Unknown (aruちゃんへ)
2011-09-22 21:54:58
明朝はフルーツだけ食べて出かけます。
新幹線で名古屋駅まで行けば、案内人様がいるからいいですよ。
10月か11月ごろ一緒に行きますか?
返信する
Unknown (chisa)
2011-09-23 00:51:56
ベスト可愛いね~
シンプルなロンTにボーイフレンドチノとかでも合いそうだね。
↑のボーダーカットソーもスカートも可愛いわ
秋物が続々と増えてきてるね。
目の保養になります

はい案内人しまーす
ぜひぜひ遊びに来てね。
返信する
Unknown (chisaさんへ)
2011-09-23 07:29:23
>シンプルなロンTにボーイフレンドチノとかでも合いそうだね。

そのコーディネート頂きま~す。

今日はのようなので、いつもより早起きしてお洗濯してます。

返信する
Unknown (Makiko)
2011-09-24 22:12:18
ばあやさんちょっとスリムになった気がするんですが~
なんかお顔がスッキリ見えます。
また懲りずに色々お誘いくださいね~
楽しみにしています。
返信する
Unknown (MAKIKOさんへ♪)
2011-09-24 22:34:41
先日の誕生日会がMAXの体重でした。
涼しくなってから少しづつ痩せて
顔のラインはすっきりしてきたようです。

元々一年で+-4キロくらいの増減ありますしね。

あと2~3キロ痩せたいな~です。

MAIKO家の連休はお子さんもワンコも楽しそうでしたね。

MAKIKOさんはいつでも参加OKですよ。
返信する