ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

フリルのブラウス付ニットワンピース♪

2011-08-29 10:35:32 | コーディネート2



ベルベールさんで試着しました。

これはトルソーちゃんより、私が着た方がすご~く可愛かったです。(自画自賛)
何も考えなくてストーンと着るだけ。

レギンスとブーツでOK。
楽だけど、上品でキチンとした感じもします。

ニットの色はダークグレーでした。

フリルのブラウス部分は取り外しできるので、

カールさんのファーのループストールとも合いそう

これはすぐ売れると思ってお買い上げしてしまいした。


*chisaさんへ
3Dのオーバースカートはブラックでお願いします

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2011-08-29 13:07:39
こちらのワンピもお買いあげだったのね!
着まわし効きそうだよね。
カールさんとのコーディネートも見たいな~

私も馬プラセンタ注文しまーす
お肌の綺麗な人たちのお薦め品って説得力あるもん。

3Dの件、了解です。
今季モノが全品だもの、お得感ありだよね
返信する
Unknown (chisaさんへ)
2011-08-29 13:19:56
馬プラセンタ200は、また初日で肌のことはよくわからないけど、寝つきと目覚めが良かったです。
成分はいいし、毎日フリーズドライの馬刺しを食べている我が家の猫の毛艶がよくて元気なので、きっと馬プラセンタは人間にも良いと思います。

3Dの件嬉しいです。
たぶん、ファー付きベストもお願いするとおもいます。よろしくお願いします。
このワンピ小さいサイズならchisaさんにも合うと思いますよ。
返信する