ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

今日のランチは本町の華都飯店♪

2010-11-18 20:24:22 | おでかけ
久しぶりの本町で仕事していた頃を思い出しました。









本町の7番出口上がってすぐでした。







この置き物がとても気になりました
猫かな?

1時30頃だったので店内は女性客だけですいていました。

お昼のメニューは後でホテルでケーキでも…と考えていたので
控えめにしましたが、とても迷いました。


これもいいし・・・



これは量が多すぎて・・・



3人同じものにしました。

自宅でクックドゥで作るよりやっぱり美味しいかったです。







ホテルへつづく・・・・


a href="http://blogram.jp/users/agent/vote/?uid=89742#ref=vote">blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白雪姫)
2010-11-18 20:48:23
フカヒレですか??
お肌によさそうですね
返信する
心の栄養補給してきました。 (白雪姫さんへ)
2010-11-19 10:15:59
昨夜は2時に寝て8時に起きたけど。
今朝はお肌ツルツルです。
やっぱり食事が大事ですよね。
そしてそれ以上に音楽も・・・
ゆったり静かに過ごしたいならこのホテルかな?

2人ならおココがお勧め、
大勢なら心斎橋のホテルのレストランがいいかな?
ちょっとリッツも行ってみますわ。

返信する