ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

つけてみそかけてみそ♪

2011-03-07 20:28:02 | 美味しいもの&食材



これ夫がはまりましたよ

今までは豚フィレカツに串カツソースだったけど、
これにかえました。

夫は卵焼きにも砂糖を入れる甘口だから、
この甘さ&コクがある「おみそのソース」が好きになったようです。

野菜はブロッコリーとレタスくらいしか食べないけど、
レタスにもつけて食べていました。

野菜ステックにも合いそうです

ネットでも販売されているそうなので、

リピートします。

明日は蒸したサトイモにかけていただきます。

炒めた中国野菜とも相性良かったです。


chisaさん、いつも良いものを教えてくれてありがとうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2011-03-08 08:21:58
好き嫌いが分かれる味だと思いますが、
旦那さまに気に入って頂けたんですね。
嬉しいです

私もにゃんさんからの色々なステキの発信に刺激受けてまーす

お花のレッスンいよいよ講師科ですね。
頑張ってね
返信する
Unknown (chisaさんへ にゃんです。)
2011-03-08 12:01:39
今さらだけど、

chisaさんが購入したベストと同じラインが欲しいわ。

ああ靴も・・・

でもお花関係で費用かかるから、
あの高い靴は無理だしな~~~とか

私もいつも皆さんから刺激受けまくりです。

お花のレッスン受けていて思ったけど、
教えるのは忍耐力もいるし、大変なことで、

講師の資格とっても
きっと箱物(ケース・額入りのプリザ)作って売るほうが向いているかな~と思っています。

お花作りはとても楽しくて、集中力とか精神力の鍛錬になります。

そうそう、熟成肉のお店、4月16日からオープンだそうです。
オープン当初はスタッフさんとかバタバタするかもですが、夫と先に様子見がてら行ってきますね。

返信する