ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

色々とファーコート見て、着て、検討してみても、やっぱりこれが欲しくて・・・・注文しました♪

2011-09-28 20:06:17 | コーディネート2




カールドナヒュー(KARL DONOGHUE) ラムレザーコート・ライダース風ロング丈・ベルト付きブラックです。

最初はこんな高いもの試着しないと買えないと思っていたけど、
お店の人が丁寧にサイズの説明してくださって、
もし合わなければお返しできるということで注文しましたよ

余所でも色々見たけど欲しいものがなくて

このちょっとハードな形が好きだし、
前開けてきても可愛いだろうし・・・

早くきてみたいです


ハードな形の革のコートだけど、
私は甘~くコーディネートしたいな~

まりちゃんからもらったタイツも合いそう。



靴は↓かな?



blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る