ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ちゃーた

2009-11-20 16:05:00 | ちゃーた=みーたの弟猫
ばあやのブログを見た人の感想です。
猫好さんからは「猫たちが可愛いし、癒し系ブログですね~」が多いけど、お洋服が好きな人は猫では「癒し系」だけど、服の方は「刺激」とか「物欲を刺激する危険なブログだわ~」とか面白いコメントを頂いています。
あと、黒い服とかもあるけど、ばあやさんのブログで浮かぶ色のイメージは「蜂蜜色」ですね・・・。とか
きっと「ちゃーた」の毛色が日にあたると蜂蜜色みたいだからですよね。

*ドナちゃんへ、
教えていただいた。
「M」と一文字の名前のお店のHPを拝見しました。
トレーナーとパーカーだけUPされていました。
ちょっとトレーナーとか高いね。
なんかのブランドですか?
シンプルなパーカーとかでも、大きなイニシャル「M」があるだけで、ユニクロの10倍のお値段で驚きました。
素材が特別良いとか、カットが綺麗なのですか?
メンズにもみえたけど・・・芸能人専門なのかな?。
ばあやもイニシャルMなので欲しいのもあるけど・・・。








最新の画像もっと見る