ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

おばあちゃん専用のセレクトショップ

2009-11-20 06:48:10 | お友達
ばあやのおばあちゃん友達がお洋服を購入しているお店です。
お客さん達は、「アナスタシアの帽子」を可愛いと褒めてくれてます。
夕べは「うさこさん」の帽子を見て「可愛いわ~~」と褒めてくれました。

共通点というか共有できるものが「帽子」しかないのです。

平均年齢65歳以上のお店です。
対面接客だけのお店でネットショップはしていませんが、
昔からのお店で結構流行っています。
奥行きがあり30坪位の店舗。

お店の奥に小さなcafeがあって、本当に常連さんだけの憩いの場です。
今はばあやが欲しいと思う服はないけど、
来春から、ここの5体の全身トルソーと上半身ボディ8体か10体のディスプレイをするかもです。
その時はaruちゃん作の看板を置かせてもらいます。

夕べ、帰りに覗いたら、ばあやのお母さん世代のお客様がコーヒーを飲んでいました。
ここはおばあちゃんの店なので夕方18時には閉めるそうだけど、昨日は18時半にまだお客様がいました。

じいやと挨拶してから帰りました。

ちょっと撮影。

aruちゃんへ
こんな感じの店ですわ。

店主さんが「ええ~~もっと綺麗にディスプレイしてから撮影して~~」と言ったけど、今の姿を撮影しました。

次回、ばあやがディスプレイしたのと比較してくださいね。



最新の画像もっと見る