ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

秋物でコーディネート♪ その7  JKとアクセサリー♪

2010-09-12 11:17:18 | コーディネート2


カメオのロングネックレスは軽くてお気に入りです。

インの黒のブラウスはミュールクールのノースリフリルで、真夏は生地が暑かったけど
今からならいい感じです。



これはHRMさんのオリジナルのシルクのノースリブラウスです。
お気に入りで一枚でもよく着ました。

このグレーのビーズのブレスレットは茶とグレーを2つ買いました。

一つは友達用です。

どちらも好きで自分で選べなかったのですが、

こうやって写真で見たら、

たぶん、私にはグレーのほうがいいかな?


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村


blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る