ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

秋物でコーディネート♪ その6 みーた&JKとプリントスカート ♪

2010-09-12 11:14:11 | コーディネート2


今度はプラム系のプリントスカートで裾がちょっと変わっています。
とても軽い生地なので、風でスカートがまくれないように裏地の裾のほうに錘をつけてもらいました。





今度はみーたが邪魔します

遊んでの合図なのでここまで・・・


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村


blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白雪姫)
2010-09-12 13:14:10
このスカート
色合いも素敵ですね

今日はリンパマッサージに行きます
の前に 家業です
返信する
このスカートは薄手だけど秋用です。 (白雪姫さんへ♪)
2010-09-12 13:33:29
これは神戸で数年前に買いました。
薄い生地だけど秋冬ものです。
バッファローベルトと合うかな♪です。

リンパマッサージいいよね。
ついでにヘッドマッサージも・・・
グレープフルーツや、ミントの香りのクリームでマッサージしてもらうと、頭のコリがとれてすっきりしますよ

私は明日マッサージです。
返信する