ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

秋物でコーディネート♪ その8 ちゃーた&JKとプリントスカート♪

2010-09-12 11:26:27 | コーディネート2
インポートの生地を使ったJK(VRさんでお取り寄せ)に
何を合わせたらいいのか?
お店の人に教えてもらいました。

ラブリーにゃんさん(私のこと)には綺麗なプリントのスカートが合うはずですよ
とアドバイスしてくださいました。

クローゼットから探してみました。

これでどうですか?




1)インポート シネカノン(春にHRMさんでも掲載されていたし、ネットショップも売っていたのかな?。) の迷彩のとろ~んとしたスカートと合わせました。



インポートのテレーンとした生地のプリントワンピでも綺麗でした。

2)aruちゃんストアの裾にボリュームのある綺麗なプリントのやっぱりインポートのスカートです。

なんとなくいい感じだな~と思うけど

どうですか

このJKの生地は光沢&凹凸があって猫の毛が目立ちにくくていいです

3)あとは白雪姫ちゃんがフォンタージュさんで購入した神戸ブランドの白地にプリントの綺麗系スカートみたいなのとも相性良かったです


今日はJKインには黒のミュールクールかダブルファンタジァのフリルのノースリブラウスで、パンプスか、ラボキゴシのリンクスさんとお揃いのサマーブーツの予定です。

もう少し涼しくなったらブーツかな~。


ああ~~ちゃーぼう邪魔だよ


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村


blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aru)
2010-09-12 15:28:23
なるほど・・・。
ラブリーにゃんさん、このJKのコーディちょっと手ごわいですね

実際見た時も、とても素敵&お似合いだったから目に焼きついてます
この縞っぽさや生地感がですよね
返信する
黒なら何でも割と合いますが・・・ (ラブリーにゃん)
2010-09-12 23:05:34
このJKお取り寄せするにも・・・もうないそうです。

シネカノンのヌルッとした生地のスカートとなら、着やせ効果抜群でした。
aruちゃん店のスカートでは可愛い感じになるし、同じく、あの黒の胸のことろが折り紙になったミニ丈のノースリ裾バルーンワンピと合わせるとイケてるカッコいい感じでした。
中身の私がもっとよければ、もっと映えるだろうな~です。

このJKはカッコ可愛いく着たいです。

だから、髪を顎下位にカットして正解でした

返信する