予定は未定

添い遂げると思っていたけど違いました。

平和

2023-03-01 | 日本生活
職場で複合機と格闘していると、同世代の派遣仲間のN子さんが「ちーちゃんって良いケツしてるよね」って言ってきたので、

「昔はもっと良くて色んなところで褒められたのよ〜」と、いく先々で良いケツ選手権ぶっちぎりナンバーワンだった旨を自慢したところ、

「そんなん言うなら私の昔のオッパイだって凄かったんだから〜」と2人出産しているN子さんも対抗してきてさ。

結果「お互いの今しか知らないからなんとでも言えるよねー」と爆笑して終了しました。

こんなヌルい環境下で時給が発生してるって有難いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿